スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安婦問題 NYタイムズ社説の日本語訳

先の書き込みでご紹介しました、従軍慰安婦に関する、6日付ニュー
ヨークタイムズの社説の日本語訳が、今日の韓国・朝鮮日報に掲載さ
れていますので、ご紹介します。

慰安婦:過ち認めるのが克服の第1歩=NYタイムズ
スポンサーサイト

コメント

オランダ人の証言

播はあの戦争で仲良く遊んだ遊女さんを思いおこす・・お金を沢山故郷へ送れると喜んで本気で遊んでくれた、あの遊女達の顔顔顔が浮かぶ・・それにしても軍医自らがいくら戦場とは言え信じられん事をしてくれている・・事実でない嘘嘘と願う・・でないと、我々戦争参加者の証言なんてようやらん、『戦争参加者みんな死ね』言われてもしょうがない『その年代の者を侮辱する』いはれても仕方がない・でもね・言う人も、それらの、こどもでもあり、孫でもあるんだよ。日本人謝ってもスマン・・地球上から消えろ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishiha.blog43.fc2.com/tb.php/556-543a4add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

「戦争を語り継ごうML」ご案内

このブログの記事は、主としてメーリングリスト「戦争を語り継ごうML」へ投稿したものです。このメーリングリストは、世代間の交流を通じて戦争を正しく語り継いでいく場として、設けたもので、10代から90代まで、多数の人が参加しています。

参加を希望される方は、上の「リンク」の「戦争を語り継ごうML」をクリックしてください。

コメントをどうぞ

このブログについてのコメントは、下記へお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

西羽 潔

Author:西羽 潔

・1933年生まれの軍国少年OB。
・メーリングリスト「戦争を語り継ごうML」主宰。
・ウェブサイト:「戦争を語り継ごう -リンク集-」
・著書:「むかし、みんな軍国少年だった」(共著)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。