スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従軍慰安婦に関する安倍発言を韓国が批判

韓国の宋旻淳外交通商相は2日、安倍首相が従軍慰安婦問題で「強制
性を裏付ける証拠がなかったのは事実だ」と述べたことについて、
「より健全かつ未来志向的な韓国と日本の関係構築を目指して共同努
力を行っていく上で、有益でない」と批判しました。

今日の韓国・中央日報も、社説でこの安倍発言を批判しています。

従軍慰安婦を否認した安倍首相の妄言
<  安倍晋三日本首相がおととい、太平洋戦争当時、日本政府・軍
隊の従軍慰安婦強制動員を否認する妄言を言った。彼が10年前、主
導して作った自民党内右翼性向議員団体もこの日、同じ主張をした。
日本政・官界でもこんな雰囲気が拡散しているという。おとといは
3.1節だった。こんな日、被害者の傷を撫でるどころか塩をまく日
本指導層の非道徳性に絶望を感じる。これでも韓日間の友情を言える
か。>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishiha.blog43.fc2.com/tb.php/547-5bffd2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

「戦争を語り継ごうML」ご案内

このブログの記事は、主としてメーリングリスト「戦争を語り継ごうML」へ投稿したものです。このメーリングリストは、世代間の交流を通じて戦争を正しく語り継いでいく場として、設けたもので、10代から90代まで、多数の人が参加しています。

参加を希望される方は、上の「リンク」の「戦争を語り継ごうML」をクリックしてください。

コメントをどうぞ

このブログについてのコメントは、下記へお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

西羽 潔

Author:西羽 潔

・1933年生まれの軍国少年OB。
・メーリングリスト「戦争を語り継ごうML」主宰。
・ウェブサイト:「戦争を語り継ごう -リンク集-」
・著書:「むかし、みんな軍国少年だった」(共著)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。