スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民有志が従軍慰安婦問題の検証を開始へ

先に安倍首相は「河野談話」を認めましたが、このほど自民党の「日
本の前途と歴史教育を考える議員の会」は、従軍慰安婦問題を検証を
開始することになったと、今朝の朝日新聞は報じています。


「自民有志が従軍慰安婦問題の検証を開始へ」
http://www.asahi.com/politics/update/1222/006.html


この問題については、上記の議員の会の顧問をしている、自民党の中
川昭一政調会長も19日産経新聞のインタビューに答え、「河野談話」
について早期に見直しを検討すべきだとの考えを示しました。


「中川政調会長に聞く 国会『非核5原則』横行 『河野談話』是正
検討を」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/32192/


これに対し、韓国の政府当局者は21日、慰安婦被害者を再度侮辱する
行為だとして遺憾の意を表明したと、韓国の聨合ニュースが伝えてい
ます。


 「『河野談話』見直し主張に、政府当局者が遺憾の意」
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=432006122101500

スポンサーサイト

コメント

ふーんと唸りたい

河野談話談話ね・私は旧満州国に四年いて、こんな話は女性に対して、セクハラになりそう、嫌だけれど妻は天国こどもや孫はこのブログ見ないを前提に・昔日本でも貧しい田舎から、年期をきり、遊女勤め、私の満州で四年で馴染みや知り合いで、話を聞いたのは「私は寝るより話が好きだった本当」皆多くお金貰い故郷へ送金、故郷からは、友が来たいと度々言う、騙されて来たとか、無理やりで連れてこられた人は聞かない、但し軍属との名を使い勧誘したのはあるかも、でも「一時ガ万事の言葉あり」何処かで、無理やり??希少でも??トラックで無理やり連行は、前科何犯の詐欺師は、はっきりしている。但し長く軍指定の慰安書所も認めなかった政府がオカシイ、この問題で政府の点数上げようは、薮蛇かも、でも多いにやりなはれ。87歳元軍人

従軍売春婦

朝鮮人同士が借金のかたで無理やりはあっても、日本政府の無理やりは皆無。更に日本政府は従軍慰安婦に衛生管理、病気の防止、宿泊施設の提供、一般軍人以上の収入を与えていた。この事実は紛れも無い。従軍慰安婦との言葉はあったが、実際には政府の厚い庇護のもとにあった従軍売春婦だ。その庇護が敗戦で無くなったから騒いでいるだけ。さらには売春婦でなかった輩も敏饗する朝鮮人の卑怯さ。朝鮮人には、かかわってはならない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishiha.blog43.fc2.com/tb.php/477-0c9acd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

「戦争を語り継ごうML」ご案内

このブログの記事は、主としてメーリングリスト「戦争を語り継ごうML」へ投稿したものです。このメーリングリストは、世代間の交流を通じて戦争を正しく語り継いでいく場として、設けたもので、10代から90代まで、多数の人が参加しています。

参加を希望される方は、上の「リンク」の「戦争を語り継ごうML」をクリックしてください。

コメントをどうぞ

このブログについてのコメントは、下記へお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

西羽 潔

Author:西羽 潔

・1933年生まれの軍国少年OB。
・メーリングリスト「戦争を語り継ごうML」主宰。
・ウェブサイト:「戦争を語り継ごう -リンク集-」
・著書:「むかし、みんな軍国少年だった」(共著)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。