スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松谷幸夫様のご家族へ

3月19日付けの「新たな戦争遺留品(F80)」へ拍手コメントをいただき、
ありがとうございました。

ご祖父様のことでお伺いしたいことがありますので、管理者
nishiha@rose.sannet.ne.jpあてご連絡いただければ幸いです。

拍手コメントではアドレスがわかりませんので、ブログに書かせていただき
ました。失礼の段お許しください。

スポンサーサイト

井上俊夫さんのご逝去を悼む

井上俊夫氏

浪速の反戦詩人として知られた井上俊夫さんが昨日逝去されました。

反戦の詩人 井上俊夫さん死去

井上さんは、メーリングリスト「戦争を語り継ごうML」のメンバーとして、
約5年間、すばらしい詩や貴重なご体験をお寄せいただきました。

昨年7月には、オフ会で講演をお願いしたところ、お足元がご不自由
なのにもかかわらず、わざわざ神戸までお越しいただき、自作の詩の
朗読と解説をお聞かせいただきました。

今年の5月、体調を崩したとのお便りを最後にご投稿が途絶えていま
したので、心配していましたが、このように突然訃報に接するとは、
まことに痛切の極みです。

また一人貴重な戦争の語り部が亡くなりました。謹んでご冥福をお祈
りいたします。 

井上さんが遺されたウェブサイトです↓。ぜひお訪ねください。
浪速の詩人工房

«  | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

「戦争を語り継ごうML」ご案内

このブログの記事は、主としてメーリングリスト「戦争を語り継ごうML」へ投稿したものです。このメーリングリストは、世代間の交流を通じて戦争を正しく語り継いでいく場として、設けたもので、10代から90代まで、多数の人が参加しています。

参加を希望される方は、上の「リンク」の「戦争を語り継ごうML」をクリックしてください。

コメントをどうぞ

このブログについてのコメントは、下記へお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

西羽 潔

Author:西羽 潔

・1933年生まれの軍国少年OB。
・メーリングリスト「戦争を語り継ごうML」主宰。
・ウェブサイト:「戦争を語り継ごう -リンク集-」
・著書:「むかし、みんな軍国少年だった」(共著)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。