スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ポスト小泉」候補、衆院委員会で見解

今日の衆院決算行政監視委員会で、小泉首相は民主党の菅直人議員の
質問に答えて、靖国参拝は「心の問題」と述べた上で、自民党総裁選
挙ではこの問題を争点にすべきではないという考えを改めて示しまし
た。

また菅氏は、ポスト小泉の候補と目されている安倍、麻生、谷垣、与
謝野の各閣僚に対し、靖国神社参拝問題についての見解を質しました
が、各氏とも具体的な首相参拝の是非については答えを避けました。

首相“靖国参拝は心の問題”」(NHKニュース、12日)

本日の衆院決算行政監視委員会の中継録画は次のサイトでご覧になれ
ます。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.cfm?deli_id=31190&media_type=wn
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

「戦争を語り継ごうML」ご案内

このブログの記事は、主としてメーリングリスト「戦争を語り継ごうML」へ投稿したものです。このメーリングリストは、世代間の交流を通じて戦争を正しく語り継いでいく場として、設けたもので、10代から90代まで、多数の人が参加しています。

参加を希望される方は、上の「リンク」の「戦争を語り継ごうML」をクリックしてください。

コメントをどうぞ

このブログについてのコメントは、下記へお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:西羽 潔

・1933年生まれの軍国少年OB。
・メーリングリスト「戦争を語り継ごうML」主宰。
・ウェブサイト:「戦争を語り継ごう -リンク集-」
・著書:「むかし、みんな軍国少年だった」(共著)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。